人間ドック、健康診断ならSBS静岡健康増進センター

月曜日~土曜日AM9:30~PM4:30※但し、祝日・年末年始を除く

  • 予約・お問い合わせ 054-282-1109
  • 予約申し込み専用 0800-200-4466

定年を迎えるみなさま

定年を迎えるみなさま

退職後も継続的に予防のための健康診断を!
今までの蓄積されたデータを利用し、引き続き皆様の健康支援をいたします。

蓄積された検査データが健康管理に役立ちます

健康管理をする上で、良質な医学検査データを得ることと同様に重要なものとして検査データの経年変化を管理していくことが挙げられます。

よって、定年をむかえられた後も健診を継続して頂き、これまでの検査データと照らし合わせていくことで、効果的にご自身の健康管理をしていくことが可能となります。

継続コース

定年退職等で健康保険組合や事業所の補助がなくなってしまう受診者のみなさまのために設定しました。
受入期間は、毎年1~5月と幅を広げました。(これまでは1~3月)
継続コースの検査項目は人間ドックとほぼ同水準となっております。
入っていない項目は、眼底・眼圧、聴力・感染症検査・肝炎検査等です。

このコースでは、昼食、当日の結果説明はありません。
充実した楽しい毎日を過ごすため、ご家族の幸せのため、ぜひ年に一度の健康チェックをご継続ください。

予約・問い合わせは、お気軽に電話でどうぞ!

電話:054-282-1109(受付時間 9:30~16:30)

pageTop